ミュージカル『新テニスの王子様』 The Second Stage 感想

おそらくアニメのワールドカップ編と合わせるために急ピッチで2ndを仕上げたんだろうけど、観たかった試合がかなり飛ばされて寂しいですね。あくとお兄さんに私の新テニミュ謙也くん・・・泣 今回は大阪が公演数が少なく大変なチケ難となったため東京遠征と…

隙を生じぬ二段構え/フィーチャー薫&スカウト!斑W完凸忘備録/

終遠のヴィルシュ リュカルートの感想など

リュカ、マティス、シアンまでプレイ済。知っているのは絶望エンドのみ。ネタバレあり。

あんステMLの感想(井澤奏汰と佐伯千秋のこと)

行く気満々で3公演チケット取ってたんですけど、兵庫公演が中止になってしまいました。この公演のシリアルコードのために円盤積んでたんで倍ショック。いうて比較的安価なファンディスクなので傷は浅いはずや・・・と予防性は張りながら積んでてもいざ何の意…

オランピアソワレ 璃空ルートの感想

異世界の中に神話と日本の歴史が入り混じる壮大な世界観。共通ルートは聞き慣れない単語や複雑な階級制度を覚えるのに苦労しました。ここまで単語を確認したゲームは初めてかもしれません。 日本神話や日本史が好きなので、聴き慣れた偉人の名前が想起される…

片恋いコントラスト 感想

www.otomate.jp ○はじめに ○本編感想 ・第一巻 「同級生×主人公×同級生」 ・ 第二巻 「後輩×主人公×先輩」 ・第三巻 「先生×主人公×転校生」 ○おわりに ○はじめに オトメイトとフロンティアワークスの協同プロジェクト「triAngle」の第二弾。 片恋いコントラ…

【あんさんぶるスターズ‼︎】回すガチャヲタクは巡る【フィーチャースカウト茨編】

国から給付される10万円を資本金にして羽風薫を6万円で完凸させた。 いやぁ〜〜〜、4万円の黒字を出してしまった!うっかりうっかり☆と浮かれまくった翌日に狙ったかのように落とされた爆弾がこれである。 予言が的中してしまって動揺が隠せないヲタク 平素…

【あんさんぶるスターズ!!Music】羽風薫くんへの愛と完凸修行【SHUFFLE×恋の√AtoZ】 

あんスタ‼Mのイベントで初めて完凸をしてみせたのでその記録になりますが、個人的な情念も語っています。たいした戦略もなく脳死状態で叩くというスタイルでプレイしたので参考にはならないと思います。 男女CP厨の妄執につき要注意